リフレッシュ風俗
TOP

仕事、人間関係でイライラしたら風俗でリフレッシュ!みなさんのリフレッシュの様子を掲載しますので体験談から味わってください!

用意周到に風俗を使う。


デリヘルを使う時、用意周到にしておくと安心ですよね。例えば、部屋は片付けておくとか、そういったこともしっかりしておくと良いです。デリヘルの場合は、自宅に来てもらうという方も多いかもしれませんが、部屋が汚いと風俗嬢もなかなか来てくれなくなります。もちろん呼んだら基本的には来てくれますが、部屋があまりにも汚いと、NG客にされてしまうこともあります。だから僕は部屋を完璧に綺麗にしてから呼ぶようにしています。先週来てもらった時も、「わぁ!部屋綺麗だねぇ!私の部屋よりも女子力高いかも」と感心されました。もちろんムードが良かったし、プレイも清潔感があるものを体験できたので良かったです。用意周到とまではいかなくても、風俗嬢を部屋に呼ぶ時は、ある程度部屋を綺麗にしていた方が印象が良いかもしれませんね。その日のプレイが盛り上がったことは言うまでもありません。めちゃくちゃ良い風俗嬢だったので、また使わせてもらいたいです。


大宮 デリヘル

風俗嬢のフェラによって快感が決まる


風俗嬢が上手かどうかっていうのは、結局はフェラによるんじゃないかなと!フェラが上手な子って、フェラ以外も上手ですから快感になるんですよね。だからフェラ上手かっていうのは自分にとっても結構なポイントなんですけど、この前相手をしてもらったFという子はかなり上手な子でしたね。彼女のフェラは緩急を上手につけたものだったんですよ。激しいと思ったらじっくりと、じっくりかと思ったら激しく。上手くこちらの意表を突くようなフェラを繰り返してくれたのでこっちの快感も意外性と共にドキドキで最高でした。風俗嬢のフェラも本当に十人十色ですから、実際にやってもらわない事には気持ち良いものなのかどうかっていうのが分からないですからね。その分上手だなって思った子はストックというか、自分でも記憶しておくようにしていますよね。だってフェラが上手なのってマグレって事はないですから、次に行っても同じような快感だって事が言えるんですから。


青森 デリヘル

アソコ小さくて風俗に行くのが恥ずかしい。


アソコがかなり小さい僕は、同級生に一度見られた時「ペンシルだな」って言われました。温泉で見られたので、勃起時を見られたわけではありません。しかし、僕は勃起してもかなり小さいんですよね。平均的なサイズとかについてネットで調べてみたけど、それを大きく下回るサイズだったのです。そんなこともあり、自信喪失してしまいました。そんな中、先日風俗嬢とプレイしてきたのですが、その時の子はとても優しかったです。「僕はアソコが小さいことがコンプレックスなんです」とあらかじめ言っておく僕。こうやって予防線を張ることで、少しでも恥ずかしい気持ちを無くそうとしているんですよね。しかし、相手の風俗嬢は「全然そんなことないと思いますよ!私が見てきた人たちでもっと小さい人を見たことがありますし」と言ってくれたのです。こんなに優しい子に出会えて、本当に良かったです。まだまだ使いたいと思ったし、もっとその風俗嬢と一緒にいたいと思いました。


秋田のデリヘル風俗「うみんちゅっ~海人~」

フリーエリア

アダルト系のHP制作ならお任せください!
デリヘルや風俗店のホームページ制作なら【ENO】

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ